2017/04/15

初!星野珈琲

私はブームに乗るのが遅いとつくづく感じます・・・

今日は、これも数年前にとても流行っていたであろう、星野珈琲さんでスフレパンケーキをいただきました。

私はコーヒーが好きなのですが、カフェインが身体に合わないようで、こちらはカフェインレスコーヒーがあるのも嬉しい。



ビルの2階にいつの間にかできていて、外からはあまり中がどうなっているのかはわからなかったのですが、上がってみて満員だったのでびっくりしました!

数年前お友達がSNSにあげていたパンケーキ、やっと食べることができました。

美味しい!ふわふわでパンケーキというより、スポンジのようです。

雰囲気が落ち着いていたのでまた行きたいなと思います。

珍しくグルメレポでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿