2021/01/04

父の誕生日


父の誕生日は1月の初めです。ゆえに、年末年始の慌ただしさでお祝いすることなく過ぎてしまうことが多かった気がします・・・

今年はしっかりとプレゼントを渡せました。
イギリスのローワンの糸で編んだベストです。ツイード調の糸で、なかなか日本では見つからない風合いの色が多く、どの色にしようか悩みます。

初めは無難に紺色にしようかと思っていたのですが、糸を買いに行く電車の中ですれ違った男性が緑のセーターを着ていて、深い緑もいいかなと思いこの色にしました。とにかく外に出ていないのでファッションには疎くなっています・・・

軽くてサイズもぴったりだと喜んでもらえたので、嬉しかったです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿