2016/08/08

マガジンランドさん「贈る展」のお知らせ



マガジンランドさんが主催されている第三回「贈る展」に、私の作品も展示させていただけることになりました。
「つゆきゆみこ」名義になっています。

今回は色とりどりのお花を刺した刺繍の作品です。

色とりどりというと、何色も糸を用意しなくては行けなくて、ちょっとしか使わないのに買わなくてはいけなかったり・・・

私の作品は10色のみで仕上げました。
だいたい、緑、青、赤、白、黄・・・くらい用意して、二本どりで刺すところに緑一本、青一本というように色に変化をつけてあります。

ぜひ会場に足をお運びいただけたらと思っております。

場所はギャラリー悠玄さんhttp://www.gallery-yougen.com/
9/9から9/11までです。

お知らせでした(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿