2017/01/06

絵本作家のヨシカワナオヒデさんへ差し入れ

親しくしていただいている、イラストレーターで絵本作家のヨシカワナオヒデさんの個展が新宿のマルイで開催されました。

実はかなり前から何か一緒にコラボ作品を作りましょう、と声をかけていただいていたのですが、なかなか時間が取れず、今回はヨシカワさんに差し入れだけになってしまいました・・・



ツヴィストソムという編んでいくような独特の刺し方で刺していきます。

特に何を刺したというわけでは無く、ヨシカワさんがよく使われる色をイメージして作りました。

刺しはじめはすぐに作れるかと思ったのですが、全面に刺さなくてはならず、大晦日は周りの白い毛糸を刺し続けて過ごしました。

個展当日にお会いしましたが、喜んでいただけたようで良かったです。

ロフトやマルイなどでよくライブペイントのイベントをされているので、本物のイラストを見に足を運んでいただけると、私も嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿