2018/02/12

カットワークのポーチ完成


投稿がだいぶご無沙汰になってしまいました。

白糸刺繍クラスの最後の課題、カットワークのポーチが完成です!

この部分だけの刺繍でもかなり大変で、まずサテンステッチに一苦労。

そしてその縁のステッチも大変。。。

一番怖かったのがカットする時です。

今までの頑張りを無駄にしないよう、肩がガチガチになりながら切りました。

お教室の中でも話題になったのですが、これは何に使うのだろうか??と。

試しに写真を入れてみたらぴったりでした!

今まで作った作品は、本当は持ち歩きたいところですが、大きなものや逆にこまごましたものがあったり・・・

綺麗にプリントして名刺代わりに使えそうです。

一言書くカード入れにしても可愛いかもしれません。

カットワークはまたぜひチャレンジしたい技法でした。

先生やお教室の皆さん、本当にお世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿