2018/04/30

横浜散策


学生時代にはよく行った横浜、さいきんすっかりご無沙汰していました。

赤レンガも久しぶりです。



「グラニースミス」のアップルパイ。この日は風がとても強くてテラスで食べるのは結構大変でしたが、美味しかったです。

ドイツのお祭りも開催していました。



私の大好きな、元町方面へ。
始めて入った雰囲気が素敵な喫茶店「えの木てい」。
通り過ぎたことはあって、気になっていました。

こちらでもケーキをいただきました。

最後は中華街で夜ご飯を食べて、大満足!

家の中にばかりこもっていてはダメだなとつくづく感じました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿