2018/03/11

星のいかだを観てきました


お友達が出演する舞台、「星のいかだ」を観てきました。

私は舞台というのは一か月くらいやっているものだとばかり思っていたので、1週間ちょっとしかなく前日にチケットをお願いしました・・・

セットがとても素敵なので写真OKということでパチリ。

ストーリーも泣けるお話でした。

同じ方が何役も演じるのですが、私は全く気付かず、パンフレットを見てあの役も子の方だったんだ!とびっくり。


お友達からはクッキーをいただきました!

私の方が楽しませてもらっているのに心遣いが嬉しいです。

見習わなくては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿